2021/07/26 20:19

札幌観光の気分が味わえるレターセットが出来ました!

封を開けるとほんのりラベンダーの香りがします( *´艸`)✨


札幌の景観色70色シリーズの新商品、「ラベンダー色のレターセット」です。

ラベンダーポプリ&札幌の景観色折り紙も入って豪華なセットでご用意しました。


自由に旅行ができない昨今ですが、こちらのレターセットで札幌旅行気分を味わっていただければ嬉しいです。

今年の初夏に札幌の畑で摘んだラベンダーをポプリにしました。

爽やかな色と香りで札幌らしさを感じてみませんか?



ギフトにも喜ばれる内容ですので、ラッピングも承ります。

暑中見舞い、お中元の1つとして離れたご家族が友人、大切な方へ送ってみてはいかがでしょうか。


<お届け内容>

・便せん4柄×各2枚(合計8枚)厚めの上質紙・シルクスクリーン印刷

・封筒4枚

・札幌の景観色折り紙2柄×各4枚

・札幌のラベンダーからつくったポプリ


▼BASEショップ

https://colorlab.official.ec/items/49319595


可愛らしいラベンダーの花がデザインされています。


札幌の景観色70色シリーズ「ラベンダー色のレターセット」。

現在、ネットショップのみのお取り扱いです。(2021年7月26日現在)


いつものメールから、心温まる手紙を大切な方へ送ってみませんか?

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=colorlab-official-ec&follow=true


彩り豊かな毎日尾ご一緒に。

色彩の専門家:北海道カラーデザイン研究室・日本色彩療法士協会

カラーコーディネーター外崎由香

https://colorlab.official.ec/

☎080-8627-1173