2021/03/30 09:38

札幌の景観色70色シリーズ。北海道新聞掲載で大反響
おかげさまで朝から問い合わせ多数いただいております!



北海道新聞は地元紙ですが、地元ならではの地元愛で大反響。
「札幌のマチと色で元気に!」色で考えるマチづくりが私のテーマです。
先日はテレビにも取り上げていただきました。




街中で見つけた「札幌の景観色70色」。ビル建設の仮囲いに使われていました。
きっと誰も目にとめないだろう仮囲いの景観色に1人でキュン(笑)
誰にも見てもらえないくらい街中に馴染んでいる景観色。そっか、景観色だからそれが正解なのかもね。
この景観色70色が札幌の街並みに数多く使われることを願って、勝手に景観色PRしつづけ、もう何年!?
1日2日で出来ないのが景観ですね。



<お買い求めは>
ネットオンラインショップ
★札幌市が推奨:札幌スタイル認証製品
JRタワー札幌でも店頭で取り扱い中。
★サツドラ北8条店で店頭で取り扱い中。
札幌市東区北8条東4丁目1−20
<お問い合わせ>
北海道カラーデザイン研究室 外崎由香
電話080-8627-1173